2005年04月28日

欧州大決戦。

明日からゴールデンウィーク。授業で3・3・2に休みが分割されてしまいましたがわがまま言っちゃいけませんね(何
というわけで休みの間はつらつらと書き物でもしていようかと…特にすることがないですし(ぁ
一応検定を2つほど抱えているのですがそれはこの際スルーです(何

某殴りクレリックの人のサイトで欧州戦国浪漫の早出情報が出たようですね。
提供者の方、お疲れ様ですm(_ _)m
見てみるといくつかルールの変更が。

1.アイテム欄に空きを作って参加するとクエストで得たアイテムを即座に使用できる
2.ウォーフェイズは3部に分かれて展開。内容は割愛(ぇ

詳しくはぎゃざを待つか殴りクレリックの人のサイトを参照してください(ぁ
泣いても笑ってもこれで最終回…秋咲も2度目のランクイン目指して頑張りたいと思います。レイピアバードで(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

