2005年04月22日

150年前。

ネタって気づいたら底をついているものですね。というわけでこんばんは、秋咲楓です(謎

再び読参ネタで話を。
メギドの火はクラクフ防衛戦へ放たれたようですね。
死亡返信なんかもあったみたいで、犠牲者の冥福をお祈りいたします(-人-)
あとは各クエストで何らかの魔法装置やら何やらが発見されていますね。これらの結果、読参メインシナリオに影響するんでしょうか・・・

さて、次の欧州戦国浪漫はオーラスを迎えてしまいます。もうちょっと続けても良いんじゃないかと思ったり思わなかったり(何
ともあれ、最後まで全力で進みたいと思います。レイチェルさん、最後の一花を見事咲かせてくださいませ(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

