2005年04月21日

戦果報告。

あれほど、あれほど言ったじゃないか…っ

通常返信で帰ってくるなって言ったじゃないかっ!(ダマレ

当たり前といえば当たり前の結果なのですが、ちょっと言ってみたくなったので(カエレ
というわけで欧州戦国浪漫の戦果報告をさせていただきます。

名前:レイチェル・ブラキリア
所属:ベルフェン・アキテーヌ
クラス:バード
天分:心18 技9 体4
装備アイテム:フランク地勢図 シャドウボム

選択クエスト:チェスク遺跡
クエストの結果:探索中にバンパイアに遭遇し、ギリギリで勝利。殆どの部屋を調べたが旧世界の遺産といえるものは発見できず、深い捜索を断念して遺跡を脱出(本文は省略させていただきます)

獲得アイテム:
1.シャドウバインディング(月魔法):相手を足元の影に縛りつけ動けなくする。影が出ているときしか効果を発揮しない。 心12以上
2.カウンターアタック(戦技):敵の攻撃にあわせて反撃する戦闘技術。素早い相手にも手痛い反撃を加えられる。 技12以上

選択ウォーフェイズ:安芸庭奴湖上封鎖に参戦
捕虜獲得数:3
撃退数:5
功績点:77
モニカ:よき勲功です。これからもがんばって


こんな感じでした。とりあえず月魔法を確保できたのでまぁいいかな、と。
全体の結果が気になりますね…メギドの火は何処へ飛んだやら(汗
posted by 秋咲 楓 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3086646

この記事へのトラックバック
×

