2005年04月17日

シスアド。

ハルヒと禁書目録の新刊を探しに本屋へ行ったらルカとひぐらしのアンソロジーもついでに買ってしまい、予定外の出費…お金が減っていきます(そりゃな
安西先生、バイトがしたいです…! _| ̄|○(何

因みに禁書目録は4件くらい回ったけどどこにもありませんでした(ぁ

衝動買いの恐ろしさを身に感じつつ本日の話へ。
初級シスアドの試験がありました。前にも書いた覚えがあるので詳しくはそちらを参照。
9:30〜12:00に午前問題、
13:00〜15:30に午後問題と2部に分かれての試験でした。長いったらないです(何
結果は手ごたえがあったのか無かったのかさえ分からない有様で(ぇ
ともかく、あとは5月下旬まで結果待ち。受かってたら御の字ですねー。
その後は新刊探しに本屋めぐりして帰りました。なんであそこまでないかなぁ、禁書目録(何

とりあえずシスアド終わったのでしばらくのんびり出来ます。そんなのんびりできる成績じゃないんですが(ぇ
では、このあたりで。
posted by 秋咲 楓 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。