2005年04月14日

四月依頼。

ログインページにエイプリルフール依頼リプレイの特別ページが設置されました。
秋咲のキャラが参加したべるがーMSの「不審なクレーム事件を解決せよ!」も今日帰ってきていて、早速見てみました。

ここまでプレが反映されるとは(何

PC達が様々な手段を講じて潜入を図る中、秋咲のキャラは明らかに他とは別の方向からアプローチしています。一体何がしたいのでしょう。いえ、プレ書いたのは私ですけどね?(ぁ
エイプリルフールだから多少ふざけてもいいかとか考えて書いてたら妙な事態になっていて笑えてしまいました(何  会議室が色んな意味で危険地帯(ダマレ
とりあえず、面白いことになってたので個人的には大満足(ぇ
他のPCにも笑わせて頂きました♪ 同依頼の参加者様、どうもお疲れさまでした(礼)

それではこのあたりで仕舞いに。

PS:カウンターを置いてみようかと考えています。やはり時期は未定ですが(何
posted by 秋咲 楓 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。