2005年03月31日

陰陽師。

昨日くらいでしたっけ? 新職業「陰陽師」実装したの。
陽・月の精霊魔法を使える点は新しいのですが、正直どっちかだけでいいなぁと思ったりしてます(ぇ
まぁ、ジャパン人で陽・月魔法やスクロール使いたい方は陰陽師ですねー。
秋咲は1stがバードなので陰陽師はパスです(ぉ
というか、陰陽師のメロディーってどんなですか(何

そんなわけで、使い始めた方は存分にお楽しみ下さい、新職業。


あ、前サイトの銀月亭、少しずつ復帰作業始めました。
前のデザインはモノクロな感じで味気なかったので、ちょっと他の色を入れようかと思ってます。
それに伴ってサイト名変更の可能性も(ぇ
とりあえず、マイペースに行かせていただきます。
posted by 秋咲 楓 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2712638

この記事へのトラックバック
×

