2005年03月30日

お星様がー。

WTやってれば誰もが一度は口にする言葉だと思います。 要約すると「☆不足」(ぁ
特にAFOは福袋があるので尚更ですね。あれで何万も散った人っているような気がします(ぇ

バイトができれば☆確保はそう難しいことでもないと思うんですが、不幸なことに秋咲は地理的な都合でバイトが出来ません(つд`) 年末年始の短期バイトで稼ぎはしましたが、既に底をついてしまいましたし(ぁ
今は身の回りの不用品を処分して何とか頑張ってる状態です(何
絵とか頼みたいんですけどね。全身図とか設定図とか(ぉ 

…ないものねだりなのは分かってますよ(何

というわけで皆様、実生活が崩れない程度に楽しみましょう。
posted by 秋咲 楓 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

