2005年03月24日

_| ̄|○

更新がー(死

こういうのって長くやっていないと習慣になり辛いですよね。秋咲は3日坊主な部分があるので尚更です(苦笑

そんな話は置いておいて(ぇ)、京都実装から数週間…ジャパンは相変わらず高レベル依頼が日照り真っ最中。 とは言っても、秋咲のPCは二人ともレベル5なのでまだ受けられるラインではありますが…その前にお星様の問題が首をもたげてきます(ぉ

身の回りのものを少し処分して☆を増やしてみました。半分くらいは(ほぼハズレの)福袋に消えましたが…恐るべしです(ぁ  則重がー陰陽褌がー文殊の数珠がー当たらないー(ダマレ

そうして己の不運を嘆きつつ、明日から27日まで外出。
というわけで、この辺りで失礼します。
posted by 秋咲 楓 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

