2005年03月16日

京都に行こう。

AFOの話です(遅

ついにジャパン第2都市、京都が実装されましたねー。 どこか薄暗いのは京都のピンチぐあいに比例しているのでしょうか(マテ

そんなわけで京都への移動依頼もありましたが、秋咲のPCは船での京都に向かわせました。
喧嘩屋依頼の予約に思わぬ敗北を喫して、その勢いで乗せてしまったので「これでよかったのかなぁ」と思うところもありますが、まぁ良いでしょう(ぇ

とは言ってもお気に入りのMSがほぼ江戸残留なのでそれほど京都に滞在させはしないつもりでいます。エチゴヤ覗いてちょこちょこ買い物して、福袋を思う様買って帰る、という予定です(ぉ

さてさて…新天地で心機一転という方、いざ京都な方、小旅行気分な方、江戸でのんびりな方、福袋に闘志を燃やす方…様々いると思いますが、ゆるりと行きましょうか。
posted by 秋咲 楓 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

