2005年03月07日

大失態。

秋咲、おとつい昨日と泊まりの行事に行ってました。
色々と雪の中で小中学生と遊んだりするイベントなのですが…大変な大失態をしてしまいました(鬱

どんな失態なのか思い出すだけでも鬱なので言いませんが、その場で張り倒されても文句は言えないくらいの大失態です…

本当に自分で自分が嫌になって、表向きは普段どおりに振舞ってましたが頭の中はもうぐちゃぐちゃで…

仲間には本当に迷惑かけました。ここでしたって何の意味もないのですが「御免なさい」を。
posted by 秋咲 楓 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。