2005年03月04日

読参の季節ですね。

そういえば、ここってまだ宣伝をぜんぜんやってないです。
ということは、今までのは全部自己満足ですね。一人で相撲とってるみたいです(ぇ
まぁ、こういうのって結局は自己満足だと思うんですが(ぁ

と、それは置いておいて主題に。
そろそろ読参「欧州戦国浪漫」の季節がやってきました。分からない人、今回は無いものと思って下さい(マテ

秋咲の住んでるところは田舎なので、今日やっと本屋に入荷されました。早出情報とかあるんで考えるのにはあまり差し障りは無いんですけど。
とりあえずざっと見ての感想。
やっぱガーデヴィー斬っておいたほうがよかったなぁ(マテ
秋咲のキャラはアキテーヌ所属の女性バード。数回ノベルを貰ったことがあるのですが、いずれも魔法を使っていません(ぇ
そんなわけで姐さんとともに戦っていきます(拳ぐっ

それにしても、メギドの火を発射するとは…ガーくん(ガーデヴィー)(マテ)ったらやんちゃですね♪(何マテ
今回、
@湖上封鎖に出撃、敵船をシャドウボムでどかんばかん沈めまくる
Aドナレア防衛に出撃、レイピアで突貫
あたりでいこうかなぁと考えています。
Bジャパン人の少数精鋭を集めて奇襲かけてメギドの火破壊
も思いついたんですが(ぇぇ
posted by 秋咲 楓 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2255288

この記事へのトラックバック
×

