2005年03月03日

5連休。

実は秋咲、高校生です。精神年齢を鑑定すると三十歳とか出ますけど確かに高校生です(何
学校といえば、今時期は入試ですねー。面接にせよ筆記にせよ、受験生の皆様は頑張ってくださいませ(笑)
そんなこんなで在校生は木金土日月と、夢の5連休ですよ。
フリーダム!…と言いたいところですがそうも行きませんでした(ぁ

秋咲、ちょっとしたサークルに所属してます。地元では結構名は知れてるので「ちょっとした」では無いかも知れませんが。名前はそのうち出します(いつだ
まぁ、そのサークルの活動が土日と1泊2日であるわけで…2連休+1日というちょっと微妙な休みとなってしまいました(苦笑)

とりあえず、無双4しつつまったり過ごしたいと思います(ぇぇ
posted by 秋咲 楓 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

