2005年03月02日

無双4。

しばらく買えないかと思ってたんですが、以外と再入荷が早くて先日GEOで手に入れました。
PS2って個人的にあまり面白いのが無いと思うんですが、無双シリーズは爽快感があって好きです(笑)
戦国無双とエンパイアーズは面倒臭そう複雑そうだったので買いませんでしたが(ぉ

で、ちょこちょこと新キャラを使ってみて、凌統早って思いました(他はどうした
前作の細剣キャラもなんですが、秋咲はこういうキャラが大好きです(笑)
なので星彩とかひーくん(マテ)はひとまず置いて凌統ばかり使ってます。

あ、風邪はほぼ完治しました。あとは肩こりだけです(ぁ

…というか、殆ど宣伝していないこのブログ、何人が、そして誰が読んでいるのでしょう(ぉ
posted by 秋咲 楓 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2211758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。