2005年02月28日

頭痛。

朝起きたら何故か頭痛がしました…(汗
何だか無視できなさそうな痛みだったので病院行って診てもらうと、肩こりと風邪が原因だそうな。

秋咲は長い時間PC使ってたり気がつくと肩張ってたりするので肩こりは結構自覚ありました。
でもまさか頭に痛みが来るとは(苦笑)

風邪は実は数日前からひいてます(ぇー
昨日「健康志向。」というタイトルで文書いてたくせにそれで良いのかとつっこまれても文句は言えません(ぁ
まぁ、熱は無いし咳も出ないので結構軽いです。鼻と喉は最初辛かったけど、これも治ったっぽいですし。

お医者様に「もっと体動かせ」と言われたのでストレッチでも始めようかと思ってます、続くかどうかは別として(続けろよ

そんなわけで、もっと肩肘張らずに生きていこうと思った一日でした。


告知:秋咲の旧サイト「銀月亭」ですが、思いなおしまして改装して復活させようかと思います。時期は未定です(ぉぃ
こういう風に方向がふらふらと変わりやすい優柔不断な秋咲ですが、よろしくお願いします。


それでは、この辺で。
posted by 秋咲 楓 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2190398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。