2005年07月17日

お久しぶり。

最近日記のクオリティが落ちてる気がします。
むー…少し気を入れなおさないといけませんね。

そんな中久しぶりにエレンを依頼に入れました。
相楽MSの「【贖罪】黒き陰謀を見破れ!」というシリーズです。途中参加ですが、同依頼の参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
それはともかく、

えーと…2ヶ月と少しぶりの依頼です(ぁ

京都実装辺りから小夜に集中してエレンに依頼を回していなかったのでそろそろ動かさないとと思ってこのシリーズへ参加させました。
秋咲の抜け気味な気と一緒にエレンの遅れも取り戻せたら言いなぁ、と考えている次第です。

さて、頑張りましょうか。
posted by 秋咲 楓 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらし占い。

かき氷はゆっくり食べるものです(何
毎度おなじみの秋咲です。上のコメントは強制的に挑まされたかき氷早食いの感想。色々と辛いものがありました(ぁ

なんとなくひぐらし占いをやってみました。ネタ分からない人は置き去り気味ですが気にせずゴーゴー(マテ


秋咲楓さんは 前原 圭一 なのかな?…かな?

 前原 圭一さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。


こんな結果。当たってるような当たってないような、そんな感想です。

エレンと小夜でもやってみようかなと今後のネタを確保しつつ今日はこれで終了(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

