2005年07月11日

メイドインタイ。

雨降りすぎですから(何
OMCライターに応募しようかなと思ってたりする秋咲です。分不相応とか言わないように(ぇ

今日のタイトルは「メイドイン・タイ」です、決して「メイド引退」ではありません(何
それはさておき、七夕の日に家族で親戚の家へ行きました。
その時にその家のおじさんが「これやるよ」と言って秋咲にガムを渡しました。
タイ製のガムを。
なんでも弟がタイで働いているらしく、その繋がりでこんな品を手に入れたそうです。免税のタバコも持ってました(何
包装の一面には英語のロゴがあり、その反対側にはやはりタイ語での表記。タイ語は全く分からないので何が書いてあるかは分かりません。
それを3種類貰った秋咲、友達に毒見味見させてみることにしました。
数日後の帰りのバスで友人と出会ったのでタイ製ガムを紹介して適当に選んでもらって食べさせて見る。
その友人の開口一番の感想、

ふつー。

面白くない回答だなと思いつつ秋咲も一つ選んで噛んでみる。

…(もぐもぐ)
……(噛み噛み)
………(むぐむぐ)
すいません、普通でした(ぁ
味は日本のものと全く変わりません。ただ食感が少しもちもちしててそれがちょっと面白いです(ぇ
他の友人数人にも薦めてみましたが、感想にこれといった変化はなし、何となくもちもち感がある以外は普通のガムでした。面白くない(ぇ
でもちょっとした違いが楽しめたのは面白かったです。

因みにガムはまだ余ってるので欲しいという非常に奇特な方がいればコメントをくれれば送ります(ぇー
posted by 秋咲 楓 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

