2005年06月29日

ひとまずの終わり。

OMCでボイスアクター・アクトレスの募集が始まったようです。
滑舌がやたら悪い秋咲には縁のない話ですが(ぇ
そんな話を前置きにしつつ本日は京都決戦について。

ご存知かとは思いますが、最終結果が出ました。
下級死人を大勢討ったけれども、残念ながら肝心の黄泉人系列は逃してしまったようです。
まぁ、京都を無事防衛することはできたので全体は成功の範疇と見ていいと思います。第二次京都決戦とかあるのかなぁ(何

秋咲のPCの行動は以下の通り。ランクインはしませんでした(ぁ

●エレン
場所:主戦場
方針:後方支援
プレ:【弓組】へ参加、ムーンアローとメロディー[精神安定][士気向上]の2種で前衛を支援。

●小夜
場所:主戦場
方針:通常攻撃
プレ:【鬼道衆】に参加、高APによる速攻で敵数減らしに専念。

と提出しました。そのうちSSでも書くかもしれません。

それでは最後に…
皆様どうもお疲れ様です。そしてランクインされた方はおめでとうございます。
posted by 秋咲 楓 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

