2005年06月09日

企画説明。

扇風機始めました(何
イクセスの葉書を切り取ってもいないことにやっと気づいた今日この頃…秋咲の海馬は弱ってるんでしょうか(ぇ

アクセス解析をすると今までの累積カウントは932、四桁まであともう少しです。カウンタはもうしばしお待ちを(ぁ
以前にも言ったと思いますが、1000打突破を確認次第ある企画を開始しようと思います。
形は朱の人九姉妹の人のようなPC対話形式です。芸がないとか言わないで下さい(ほろり)(ぉ
話題はAFOのよしなにごととかファンタジーの豆々知識とかそんな感じにする予定。前述のお二方とは違う方向へ話題を向けるよう善処します(何
で、見た目なのですが…


ellen icon.GIFこういう風に
左右に振り分けるのとsayo icon02.GIF



ellen icon02.gif
前述二方と同じ形

sayo icon03.gif
の2種類を考えてます。


二つ目のほうが見慣れてるでしょうからこっちでいいかなとも考えてます。どちらか希望があれば秋咲まで
今日はこの辺で。
posted by 秋咲 楓 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この世で最も美しきは。

…暑くてブレザーなんて着てられませんね(何
というわけで今日も今日とてネタに悩む秋咲です(ぁ

昨日ビューティー・オブ・ジ・アースの投票が開催されましたね。秋咲の貧弱PCには重荷でしたが(何
参加者一覧をざっと見ているとやはり普段ミュージアムで見る名前が多いです。中でも6枚な人にはかなりびびりました(ぉ
因みに秋咲のPCは参加していません。理由は言わずもがな(つд`)(ぁ
その他知り合いの名前もちらほら。…羨ましいです(ぉぃ
因みに投票はまだしてません、面倒やはり時間をかけてじっくり選びたいですから。

さぁ、この世で最も美しい冒険者は誰?
posted by 秋咲 楓 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

