2005年06月04日

はじめてのWM。

…恐るべしプティトメェトゥアー(何
どうも、秋咲です。何を言っているのかは九姉妹さんを参照。

今回は以前話した鍵破壊話に続いて再び自転車絡みの思い出をお話します。

去年の11月某日、ようやく懐の工面がついたのでローソンへWMを買いに行くことにしました。初WMです(ぉ
バスに乗らないといけないので最寄のバス亭へ…まだ雪は積もっていなかったので自転車を使いました。

これがいけなかった…

念願の初WMなだけにちょっと浮かれてた秋咲。中々のペースでペダルを漕いでいまして、当然小気味よく回る車輪は良い感じなスピードを出していたわけです。
で、秋咲の住むところは農地、道路にも小石がちらほら。ついでに夜だったので良く見えない。
まぁ、つまり、

前輪小石で滑り→バランス崩し→転倒 の三連コンボが(ぁ

バランス崩した時に足ついてスピードを落としていたので秋咲は膝すりむいた程度で済みました。やばかったのは自転車です。
何はともあれバス亭へ向かおうと自転車を引き起こす…と、自転車に明らかな違和感を感じます。よくよく見ると、

ハンドルが45℃傾いています(ぇ

こう…ハンドル左側が前へ、右側が後ろへ45℃ほど曲がっていました。
乗ろうとチャレンジはしましたが無論最高に乗りづらいです。カゴ持って走ったほうが楽かもしれません(それはない

そんなトラブルに巻き込まれながらも何とかバスに乗ってローソンへ向かい、WMをゲット。なぜかささやかな達成感を感じました(何
帰るときは自転車を押して帰りました。正直乗ってられません(ぁ
と、不要なトラブルを伴って終わった一日。今となっては良い思い出…なのでしょうか(何
posted by 秋咲 楓 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

