2005年05月28日

返信報告。

昨日九姉妹の後宮様とリンクを結ばさせていただきました。本当ありがとうございます(平伏)

そんなわけでもっと気入れて書かないとなぁ、と思った今日はイクセスの返信報告です。
色んな意味でうだつの上がらない初期キャラを心機一転新キャラにして臨んだわけですが、当然の如く特メはなし。これで取れたら誰も苦労なんてしませんね(苦笑
以下が返信の詳細です。名前以外のキャラのスキルとかは割愛

名前:サヨ
学業(特別体育):成功
自由行動(モンスター・ハント・コンテストに参加):3(「成否はともかくも、敢闘しました!」?)
特殊結果:7(過去のものだと特メ欄のクラブに所属。今回特メなしなんですけど(ぁ)
獲得イクス:41(仙術T)、46(不老不死)
情報:なし
競技結果:E

イクス、両方いりません(つд`)(ぁ
サヨは攻撃38の殴り特化キャラなので、魔法攻撃が上がったり学力が向上しても何も嬉しくないのです(ぉ
でもイクス再編でも落せないんですよね、この二つ…凄い落したいんですが。
ともかく学業の反映で攻撃が40越え。これだけ見れば高レベル集団と張り合え…なくもないかも(ぇ
特殊結果と競技結果も気になるところ…何はともあれ、早出待ちです。
posted by 秋咲 楓 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

