2005年04月07日

イクセス。

イクセスも今回で第5回、今回も含め後2回で終了してしまいます。

そんな中、

キャラ作り直してみました(マテ

だって妖精界のキャラが多すぎてあれじゃないですか(何
最初に作ったキャラでやり通すのが1番良いとは思うんですがね(苦笑
能力的にもつまらない感じになってしまいましたし…というわけで新キャラで頑張ってみようと思います。因みにすでにボールペン記入は全て済ましたので後戻りはできません(ぁ

新キャラはこんな感じです。

キャラ名:サヨ
母世界:A(上天界)
寮:B(美寮)
年齢:22
選択イクス:07(韋駄天の翼)、08(天使の羽U)、09(光の槍)、4D(必殺技)

能力値(修正後)
パワー:11
スピード:18
直感:2
学力:0
アピール:0
ポテンシャル:0

スキル(修正後)
攻撃力:38
防御力:20
魔法攻撃力:3
魔法防御力:22
戦闘回避:22
捜索:2
交渉:0

欧州がバードと絡め手系のキャラなので、猪突猛進な感じ(何
posted by 秋咲 楓 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

